2017年11月18日土曜日

hyoutami NEWs

ニュース
うれしいことがありました!
ついについに自分のアトリエをかりれることになり。。。
宮古島から出て3年半の歳月が流れ、...
広島でいろんな家を探しまわって、一度かりれそうになった場所も駄目になり、もうあきらめかけていた。。。
自分の居場所は内側でいいのだと。

そんな時に現れた〜〜*!!きたー!
もう私の想像を超えるほど完璧な場所!
釜戸と、まき風呂、土間、茶室、囲炉裏端、忍者屋敷みたいな隠れ部屋、目の前川、裏は山、畑付きの縁側付きの〜〜
しかもしかも大家さんがまさかの瓢箪好き、瓢箪栽培に励んで、家の祭壇横に六瓢息災瓢箪が祀ってあった!笑
元家具職人の大家さん、手作りの家具が可愛すぎる。そして蚕を育てて絹織物をしていたみたい。羊も。。。
全てこの物語は漫画に描ける!
今の今だから ここに出会えたんだなぁ
としみじみしとります。
3年必要じゃったんかぁーと。
皆んながこれるように 整えていくけん
いつか遊びに きとくれ〜〜!
そして絶賛、助っ人 募集中〜◎
たすけてくんろ
神様ありがとうございます。
アトリエの上を二羽の鷹が旋回して祝福してくれました!!
感謝御礼
親しい人達に
とりいそぎ
お知らせ。
いつもの滝に御礼伝えに
行きやした
オタミ
88
88 88
88



 

0 件のコメント:

コメントを投稿