2015年10月5日月曜日

* *「額縁」完成* *


   「ウタタネ」hyoutami二枚目のCDとなる ジャケットの版画 の絵

             「オリオン」1990年

      京都在住の画家 : cosmic family  池谷麻木子さん 

 
       の作品に 額縁を 特注で

流木額アーティスト りゅうくんに  作ってもらいました!

    ガラスもはめ込んで  もらい。 お花を添えて

            素敵すぎます。

        

               




                         


                                    hyoutami 記念撮影。


 


      飾ってみたよ





 

       額があると また絵もより一層 引き立つ 

   流木額縁アーティストりゅうくんの額縁は何とも 

   味わい深く おしゃれで素朴で〇 

流木を拾ってきて 一つ一つ 手つくりしてくれます。 

「自然からいただいてるからね全てタダなんだよ!」と言ってました。

(流木額縁 が気になる方は 私にメッセージくださいね!)




                今年・ hyoutami「ウタタネ」CDのジャケットになった

     池谷麻木子さんの 版画。

3年前か4年前かに 麻木子さんの絵に 一目ぼれして 購入してから 

やっと 額縁 に入れて 飾れました。

ああ!嬉しい。

ありがとうございました。私の生涯の宝物です。



888池谷麻木子さん8888の作品に触れたい方へ


ショップサイト:Cosmic Family, the Shop    &HP

         Iketani Makiko » こんにちは   

 を のぞかれてください☆


88888888888888888

 8888888888888

   888888888

     88888

       88

        8

今度来る 11月10日から~京都 のギャラリーにて 

 池谷麻木子さんの 個展が開かれます。

わたくし hyoutamiも 個展初日に 京都へ 歌いに 行くことになりました~~☆!

            (また詳細決まりましたらUPいたしますね。)



ハレの日に なんとも 素敵なことでしょう。

うれしや

うれしや


                             ☆

                         ☆      ☆


                            ☆





  
       
                               ☆


                            ☆     ☆


                               ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿