2016年9月9日金曜日

赤ヘル〜〜◎!!!

カープの応援の日々です

息子は今年、小学生最後の運動会で応援団長に立候補して

応援団長白組、日々応援特訓を頑張ってます。

そしてカープの試合中ずっと、応援団になって歌い挙げていて

かなり面白いし、近所迷惑くらい声を張り上げています。

父もベットで 応援。父は待ちにまった、25年間。

25年前の優勝の時は、実家は酒屋だったので、

酒樽を割り優勝祝いに振る舞ったらしいです。

広島は赤色の人が沢山いてみんなわくわくしてて、子供もみんな

カープの帽子をかぶって、すごくかわいいです。

広島に戻って2年半、イマココに野球ボーヤの息子とカープファンの父と

広島にいれてすごく嬉しいです。〜〜◎

広島のみんなを喜ばしてくれてありがとう。

みんなニコニコわくわくしてて嬉しい

カープのおかげでみんなが笑顔になってます

そして嬉しくて泣いています!父。えがったのー

えがったのー     えがったのー涙

ありがとう!!!
めでたい

おめでとう!!!!!

赤ヘル魂〜〜〜〜◎祝福〜〜〜〜〜◎

わっひょい!


0 件のコメント:

コメントを投稿