2017年4月8日土曜日

子育て=己育て メモリー

春分の日3/20
お芽出とうございます*
今日は娘の初めてのピアノの発表会でした。私の方が緊張して心臓が飛び出るかと思うほどドキドキした。自分のLIVEよりもです。。。娘は頑張ってリハーサルより上手く弾ける事が出来ました!ほっ〜〜*ピアノの発表会ってこんなに緊張するものなんですね。私だけなのかなぁ、。今日は良く眠れそうです、緊張がとけて。。しかしこんなに息がつまりそうになったのは久々なのです。うー
明後日は息子小学生の卒業式、こんな時はもう二度と戻ってこないと思い、家族写真を撮って頂きました◎(昭和風)笑
今年は1人で着物を着れるようになりたいです、ネイティブジャパニーズ*◎*ヒロシマ...
そして今日、天使からお届けモノがありました、天使さんありがとう♡
ドキドキハラハラワクワクの1日感謝*
皆魂にとって実り深き一年となりますように。
888
888












3/22
今日は息子の小学校の卒業式でした!祝:涙:
6年間、いや12年間、ほんまいろんな事がありました。最初は、脱走したり、学校を休みがちだっり、不登校になったり、学校をやめる宣言をしたり、そんな息子との苦戦苦闘の学校の日々でしたが、最後の2年間、素晴らしい先生との出会いがあり、学校が楽しくてしょうがない場所になり、勉強嫌いなのが、算数好きになり、引っ込み思案なのが、運動会の応援団長になったり、ルパン三世役を演じたりと、劇的に前向きに変わっていく息子になり、ほんとにありがたいかぎりだなぁと染み染み今噛み締めています。。
20歳の頃に息子を授かって、試行錯誤の無知な子育てで何とか今までやってこれたのは、これまで沢山出会った仲間や家族、旅人の皆、色んな人が可愛がって、育ててくれたお陰でここまでやってこれました。。。
この場をかりてご報告と感謝の御礼!
心よりありがとうございます***...
これからも、どうぞ家族共々お見守りよろしくお願いします。
◎感謝*御礼◎
子供たちが笑顔でいれますように888888

息子にカメハメハーを注入中母








4/7
息子の中学校の入学式でした〜*祝福*
野球部に入るとはりきってます。カープ坊や
おんぶしてたのに、もう出来ないくらい大きくなって、私がおんぶしてもらいました。
。。祝。。。
私は顔だけ浮き出てインド人かネパール人...
今日は息子の大好物のインドカレーを腕をふるって作ります。チャパティとサブジとアチャールもあるし〜〜**








いつもいつも ありがとう

母ちゃんを愛してくれてありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿