2018年5月5日土曜日

Pele

Pele

大地の母よ   火の女神よ

私を目覚めさせてくれた母よ

私を抱きしめてくれた母よ

私の涙を受け止めてくれた母よ

あなたの  優しさ  で

私は  わたしを思い出した

あなたの   強さで

私は  立ち上がることができた




また  今  また

あなたを    思う


あなたは   私を  思うように


わたしはあなたを祈るように

あなたはわたしを抱くように



Peleは


よんでいた



 pele

と  共に在る


うみだし


大地の陣痛を


Oo


Peleよ





Oo pele よ



あなたと


共に



抱きしめるように


和らぐように








0 件のコメント:

コメントを投稿