2018年11月30日金曜日

12/6「冬むかえの音楽会」@holoholostore

12月6日
「冬むかえの音楽会」
      +
「Rainbow Warriors Gathering !」


呼びかけ文
虹の戦士の伝説 

 「人類の存続が危ぶまれるとき、虹の戦士が各地に現れるだろう。
その人達は、いにしえからの智慧を持ち、愛と平和を実践し、
人種や宗教の違いを越え、人々と世界の健康を取り戻す鍵となるだろう」

この伝説はネイティブアメリカン、
クリー族などに伝わる伝説です。

...
この伝説が伝えているメッセージをもう一度皆で確認し、
そして、如何にこのメッセージを現実に活かしていけるか?
そのことを感じ合えるギャザリングになったらと願っています。
昨年亡くなった、伝説のネイティブアメリカン、デニス・バンクス師は
ネイティブの智慧を私達に伝えてくれました。
「先ず母なる地球とあなたとの関係性を学びなさい。
そして母なる地球があなたを愛してくれるように他を愛しなさい」
「Be of One Mind 心をひとつにしなさい」
「All Life is Sacred 全ての命は聖なるものである」
このような智慧が虹の戦士の伝説を成就させていく、
大切な鍵になっていくと思います。
メッセージを確認する為にトークしメッセージのエネルギーを分かち合う為に、
音楽を奏でそのエネルギーで心を一つにする為に、
輪になって一体感を味わえたらと思っています。
是非、皆さんお集り下さい。
よろしくお願いします。
ホーミタクエオヤシン



 

◎open13:00~


 「羊毛つむぎとフェルトWS」
安芸高田より🐑「土井さん」がおしえてくださいます!

「 ハイチャイ」出店
インドカリーとエチオピアン珈琲、サータアンダギー

「ひょうたん堂」出店
おでん・油みそ・胡麻団子




◎live!

start18:30(chege1500円)

出演
 

7G山ちゃん率いる 
「Mother earth conections」 、

ハワイ島カロコの森より
「菅原真樹さん」、

安芸太田町より
「hyoutami」

朗読と音楽、母なる大地に想いを寄せて祈り、
トーキングサークルの
時間を持ちたいと思います。




Holoholostore
広島県山県郡安芸太田町加計3438, 7313501

FBイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/492265287924019/
HOLOHOLOSTOREは12月7日より3月いっぱいまでお休みをいただきます。



「Mother earth conections」 プロフィール
ネイティブから直接伝えてもらった智慧をシェアする。
今回のイベントを企画しているのは7Generations Walkです。
代表の山田は昨年の10月に亡くなった伝説のインディアン、
デニスバンクス師より約20年に渡り、直接教えをいただき、
共に活動し、祈らせていただいてきました。
その活動の中で虹の戦士の伝説で語られている
「魂が帰ってくる」ような体験を沢山させていただいてきました。
伝説はフィクションではなく、私達の体験を促し、現実に繋げていくものです。
2016年まではデニス師と共に何度も日本をツアーし、
皆とそんな智慧と体験を分かち合おうとしてきました。
その意志と祈りは継続していきますし、それは、7世代前のご先祖様が伝え、
私達が7世代先の子供達へ伝えていくべきことと感じています。
今回のツアーもその教えと流れの中にあります。
祈りを生活に Mother Earth Connections
智慧や体験を如何に分かち合い、生活に活かして
いくか?その一つの答えとして音楽があります。
ネイティブの祈りに関わり母なる地球の愛を歌ってきた「雅紀与」と、
ガーナに伝わるメディスンドラムを演奏する廣井、
7GWalkの山田で「Mother Earth Connections」というバンドを作りました。
全会場でこの音楽にのせてメッセージと愛とエネルギーを分かち合い、
智慧を分ち合う為にトークもさせていただきます。
各地での出演者や参加者の皆との交流を楽しみにしています。
Rainbow Warriors Gathering




『菅原真樹 プロフィール』
1963年西宮市甲子園生まれ。ハワイ島コナ在住。IMG_1280...
大阪芸術大学にて音楽学と声楽を学び、外航客船Oceanic Grace号Cruise Directorを経て、ハワイ島コナの海で潜水プロガイドとなる。この三つは小学生に描いた夢であった。

琉球空手を小学二年より学ぶ。武道から潜在能力を引き出すトレーニングメソッドで日本フリーダイビング女子チャンピオンを育てる。その後、日本ナショナルチーム監督就任、2002年世界選手権でアジア初の男女共総合銅、銀に貢献する。
世界的報道写真家集団「MAGNUM PHOTOS」メンバーAbbas氏から直接指導を受け、その後、本格的な写真の世界に入る。その後、フォトドキュメンタリー「大海女を製作。欧州各国の国際水中映像祭に招かれ、プロ部門で数々のAWARDを受ける。
2004年、ハワイ島のフアラライ山麓のカロコの森と関わる。森の土地の売買、破壊からまもり、この森をハワイの土地に戻すことを目標とした、森や海の力に触れて静養、リハビリができる宿泊施設「Kaloko House」を主宰。
2007年頃からハワイのカフナ達との深い交流がはじまり、その後、アメリカ先住民族ラコタ族のサンダンスの儀式に招かれ参加、後にメンズサンダンスリーダーを務める。ハワイの伝統航海術を駆使するカヌー「Hōkūleʻa」「Makali’i」でメディスンマン、料理長を担当する。
Life Work
全国の小学校を訪問し、次世代に海や森のメッセージを伝える地球環境授業を行うボランティア活動を一生続けること。
ひとりからはじめる未来の世代に繋げる「7カヌープロジェクト」として、海洋漂流ゴミ、電子ゴミのリサイクル処理、海水、汚水から飲料水作り、食用ゴミから1日で堆肥作り、自家発電、放射能瓦礫中和などが可能となる環境汚染を出さない完全リサイクル最新技術を駆使し、深刻な環境問題に瀕している地域での問題を解決し循環社会へ向かうための実践行動と、次世代への環境教育プログラムを合わせた大学作り。社会貢献を実現するための準備を進めている。
ハワイ島にて心と体を癒す「カロコヒーリングセンター」を運営。本当の健康の追求をライフスタイルレベルで提案している。
自然写真家として、ハワイ島の大自然の中、日々ファインダー越しに奇跡を写している。
2016年3月4日、KADOKAWAより写真集「タマシイノヒトシズク」を出版。
次なるシーズンにむけてのギャザリングです。
遊びに来て来てくださいね🌸





                    hyoutami


土井さん

0 件のコメント:

コメントを投稿