2015年9月10日木曜日

9・9・9

3年前の 今日の 投稿 が 「PEACE」 だった。
ので 今日あった 必然の 一致を かいてみることにします。
今日 悪夢を みた
...
夢の中で 原爆 の 中に いる 夢 
ぐちゃぐちゃになった 人々 町 すさまじい 夢だった。
灰色の 中に 頭が 焼け焦げた ケロイドになった 皮膚の人
あの人を わたしは 知っていた。 思い出せないけど 知っていた。
夢の中で 何か 大切な大切な 何か? を思い出したように 起きた。
そして
朝 カレンダーを 見た。 
9月9日 
そしてカレンダーに 「憲法9条」 の 文字が 目にとまった。
憲法9条

  にほんこくみんは
  せいぎとちつじょをきちょうとする
  こくさいへいわをせいじつにききゅうし
  こっけんのはつどうたるせんそうと、
  ぶりょくによるいかく または
  ぶりょくこうしは、こくさいふんそうを
  かいけつするしゅだんとしては
  えいきゅうにこれを ほうきする
                    」
 この 言葉 は 本当に 心がある 言葉 だと 
 原爆の 夢を 見て からの 朝の 9条の 言葉に 心が揺さぶられた。
 どうか 思い出して ください。 
  
 忘れてしまわないよう。 日本の小さな政府に 申す。
 
 4年前 の プレアデス 光の存在とコンタクト を とっていた時
 原発のこと 放射能のこと 電気のことを 聞いたことがある。

 全ては意識で できているから
 原発にも 放射能にも 電気にも 愛をおくって あげて
 すると 光に 変わるから。
 全ては 自分たちが 生みだしたもの 
 愛を おくって
          」
 それから4年間 毎朝  愛の 祈り を 唱えて
 原発さん 放射能さん どうもありがとう 
 お役目をお疲れ様です そうぞ 光にかえってください。
 
  と。
 最近 言葉 だんだん でなくなって きてしまっていた。
 言葉 が なくなって きている のに ちかい。
 
 でも また 言葉の大切さを 今日 思うた。
 戦争 平和 
 って 言葉が ない  愛の世界 を 意識して  
 悪役 を かって でている 政府に アメリカにも 
 ありがとう と 祈るよ。
 全ての 生きとし生ける 魂が なぜ いま 生きているのか?
 思い出して。 
 自然回帰への 道を 歩みますよう。
 
 神様の光の 道を 歩みますよう。
 日々 精進 。
 ありがとう
 ごめんなさい
 ゆるしてください
 あいしてます
 愛の 渦 にて
 no more hiroshima
no more nagasaki
no more fukushima

 
母なる大地 父なる空 と 共に


(写真は
三年前の今日
宮古島の海で子供たちと朝から晩まで
一日中幸せいっぱいに
すごしたのを いまでも 覚えてます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿