2015年9月29日火曜日

8*ひょうたん温泉*瓢箪巡礼*8







                    憧れの憧れの 

       夢にまで見た 夢にまで見た


           ひょうたん温泉へ

           10年越えの夢叶い 
                           







                          





                       瓢箪から卵











                        調理中


                                   8




 
 
ひょうた(ん)x=(身)温泉
 
 
 




    瓢箪歴 17年 の 奇跡!!!の物語

    ひょうたん温泉にこの 布が 額に飾られてありました、。


    私が16歳の時に 瓢箪好きになるきっかけとなった布だった。(!)

    あの時 この瓢箪柄の布との出会いが私の 瓢箪人生のはじまりだった。

    そしてなぜか あるときこの布が 消えてしまった。

    それから 16年の歳月をへて ついに再会を果たしました。!

    しかもひょうたん温泉の玄関の 額にこの瓢箪柄の布が飾られ!!

    んーーーなんとも 面白い偶然の?再会。!




    


     スリッパにひょうたん:と書いてあるだけで 舞いあがる  






        ひょうたん温泉の Tシャツ 

      これが欲しいだけで ここに バイトにいきたいと考えた 数秒間

        おじさん 後姿 写真とらせてください!

        てれくさそうに とらせてくれたん。





       ひょうたん温泉 最高の湯でした。


         内部の写真が撮りたかった。 

                         素晴らしい 瓢箪型の岩風呂でした。






木造7階建ての ひょうたんビル 






                        



                         あーーーーーーーーー

               しあわせだった

                しあわせだった


    しあわせだった


               ゆめがかなった


        ゆめがかなった


                 ゆめがかなった


       いいゆだった

        いいゆだった

         いいゆだった


                             

0 件のコメント:

コメントを投稿