2016年1月19日火曜日

カンジキ歩き

ゴミ捨て場の中から   私を拾ってと声を聞いた。

カンジキ!!!ワクワクして、持ち帰った。

いよいよ雪も一晩で積もり、いつもの滝場で

新しい雪場をカンジキ歩きします。

冬の楽しみ。

ここ数日いろんなことが起こって、

いろんな出会いがあって、

まとめるのに

丸一日かかった。

竜頭の温泉で身も心もほどいて溶かした。

ああ全てをあずけて   とかす

ほろほろ鳥の羽は軽やかになりまして

笑っていたら虹が笑った。

同じ時にいつもあなたは笑うねぇと

虹との対話、

私は今、ガチャピンみたいにチャレンジしたくて


またワクワクしてる。


ヒヤシンスの芽出しと共に

芽がでるの。

何色にでも染める


愛おしい子達が雪でワクワクして

えっちらおっちら雪ダルマを作って

そんな小さいことで胸がいっぱいに溢れて

ずっと遠くのご先祖様たちにご挨拶さつしました。

全てをあずけて

ただよう。

いよいよカンジキ歩きをしますが!

だいたいの感覚は想定してます。笑

想定外も楽しみます。







0 件のコメント:

コメントを投稿