2016年1月20日水曜日

玄米菌様

玄米菌そのものについてお伝えします。
もし、乳酸菌発酵させずに玄米そのものの菌が、玄米菌ですが、効能も違います。
玄米乳酸菌は、飲んでなんぼ、食べてなんぼのものでしたが、玄米菌は、外から効きます。
肩こり、筋肉痛、皮膚病、夜泣...き、オーラの浄化、洗濯皿洗いにつかえます。
スプレーで、酵素水の様にシュシュするだけです。
もちろん飲んでもいいですよ。




 「玄米菌のレシピ」
玄米………………20g
水…………………200cc
黒糖………………65g
自然塩……………7g


それらを全部瓶にいれます。それを25度~30度の室内
で、40時間~50時間寝かせます。その後、それを水3L
で薄めて24時間置きますと、完成です。けっして直射日光には、当てないでください。完成後は、冷蔵庫で
保管して、使って下さい。また新たな世界がかんじれますよー是非お試し下さい!
たぶん、この記事も超削除ですのでよろしくお願いします。「ウルトラスタップ」は、ご家庭でお気軽に作れます!                                         



((((((((((8888888888888888888888888888)))))))))))))))))


玄米菌

いいです!!お試し あれーー



0 件のコメント:

コメントを投稿