2016年5月10日火曜日



夢を見た。

なんとも幸せな夢だった。

夢に寄り添って大切に朝を迎えた。

夢から覚めても 夢のような景色の中の朝だった。

夢のような 虹があらわれ 言った。

夢の続きだよ。




おーい。おーい。おーい。

なんだい。なんだい。なんだい。

ここだよ ここだよ

ありがとう ありがとう ありがとう





リアルな夢を生きてるよ 神様 

喜ばしてくれてありがとう

喜ばしてくれるのが好きなんだね。

かわいいなー かわいいなー 神様





そして 

愛祈


沢山の星の方々たちよ。

どうかおみ守りお導きください。

愛する人々を

どうかおみ守りお導きください。



精一杯 愛を生き お使いください。












 狂舞  我を忘れて

我を なくし  名をなくし  


  存在のままに 存在をなくし   



0 件のコメント:

コメントを投稿