2016年7月22日金曜日

Barcelona


スペイン入ったとたん 馴染みました。
気候も人たちも言葉も食べ物もなんだか違和感なく




ピカソ美術館にて
リアルピカソに親近感

憧れのサグラダファミリア・・・・・
絶叫しました。あまりにも衝撃で 
生きてるうちに出会えてよかった。






カッバーサ(ひょうたん)美味しいんですよ!







                          
    サルバドール・ドメネク・フェリペ・ハシント・ダリ
 あ!


 あ!、





かご好きにはたまらない市場。
ああ私は市場の女。
ここに住んでいたら私はこのかごを持って市場へ




はじめてのヨーロッパへ
ヨーロッパの中でも一番行きたかった国 スペインへ
小学生のころからずっと夢だった。
サグラダファミリア・ガウディ・ピカソ・ダリ!
大好きな芸術家をうんだ場所。
ああすごく納得した
この気候とこの色彩この人柄この土壌 
すごく大好きになった。
きっとこの国はまたいつか来るだろうと思ったのです。
次はアンダルシアに行きたいし
持って行った星の巡礼を読んで、次は巡礼の道を
出会った人みんな優しい人ばかりでスペイン語わからないけどわかったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿