2016年7月22日金曜日

ibiza


イビザ島へ
全てをお友達がオーガナイズしてくれ
なんも知らんまま行った場所

ああ!この島・・・
沖縄だねえ。としっくりきました。

道端で出会った すごく素敵なカフェ あまりにも素敵なんで のぞき。
ランプがカッバーサ(ひょうたん)だった。
裏家もオーナーのセンスが光るカフェだった。
聞いたら もう2年も前にオーナーの老夫婦は亡くなりそのまま放置されてるんだって。
当時はすごい賑わいで美味しいスペイン料理が食べれる人気のお店だったらしい。
その光景が目に浮かんだ。 だってあまりにも素敵なカフェだったからね。


地中海かー 


サングリアに挑戦三分の一飲んで
ぶっ倒れました。(酒に弱い)


IBIZAは なんだかリゾートとヒッピーとセレブと観光客の感じで
なんだかはじめてじゃない感覚に沖縄がでてくる。
みんなヌーディストで人の事なんて気にしちゃいない
自由に自然を楽しんで 自分を楽しんでたよ 
なんて・・・・なんて!楽なんだ! 
気がらくだ・と感想これ一言。

0 件のコメント:

コメントを投稿