2016年8月15日月曜日

リズム

リズムをたたく

わたしのリズムをたたく

わたしはわたしのリズムをたたきつづける

それでいい
それでいい

全てが開放された 瞬間だった

喜びのままにわたしはわたしのリズムを刻みつづけよう

わたしがわたしを愛した瞬間だった

わたしはわたしに出会った瞬間だった

それでいい
それでいい

全ての全てを解き放った

なんて気持ちがいいんだろう

溶けていくリズムのそのものの中に

ああなんて気持ちがいいだろう

清々とした   わたしがそこに立っていたのを見た

やっと出会った    

そして思い出した

命の鼓動








0 件のコメント:

コメントを投稿