2018年2月10日土曜日

日々うまれたモノ


http://hyoutandou.thebase.in/
「Red turtle」
[宮古島の海で泳いだ日々、
太陽の陽射しが水面を照らし
...
珊瑚の森へ光がさした。
虹色の魚をおいかけて
誘われるままに〜
青の青の空間に漂っている
聞こえるのは、
呼吸と光にぬけていく泡の粒の音
か。。。
ふと横に目をやると
大きな亀がすいーっと
私の存在を丸ごとのみこんで
知らんぷりしながら泳いでいく、
私は小さなひれを頼りに後について
青の青になるまで
泳いだんだ。:::::::] *
+
昨年、ジブリ映画の「レッドタートル」という作品を観ました。。
染み込むほど奇妙で心の中に浸透してジワジワくるほど衝撃の作品だったのです。
それとつらなり波のうねりと亀が彫りたいそう思って。。。
新月の日に
order頂いた、瓢箪ランプが
完成いたしました。!!
亀を彫っている時、幾度となく海で出会った亀を思うて。。
亀とずっと泳いでいるようでした。
この作品は南の島へ行きます。
ありがとうございます!!
Mahalo nui loa:::::::::;;;;;;;
瓢箪は25年モノの、柿渋塗り
たまに瓢箪ランプも作ります
愛してやまない瓢箪をずっと触っていられる幸せなひと時◎








0 件のコメント:

コメントを投稿