2018年7月19日木曜日


支援物資が全国から沢山集まったので、

今週末に友達の被災した場所へ届け

復旧作業にあたります。

灼熱の暑さで容赦なく何もしてなくても

体力を奪うので、復旧作業は半端ない暑さだと

自己管理をこまめにしないといけませんね!

今回の豪雨災害、ダム、人災も然り、



水への祈りがまた深まりました。







水は清らかな流れで癒すが






束になれば 洪水にもなり災害にもなる







全て見せられているように思います。






内側の反映ならば、



、、、





努めて意識を意識清らかに






平安でありたい  切に願います。






沢山の亡くなった多くの命を思えば、






今あるこの命を  よりより 懸命に磨き





大切に生きようと思う










ごめんなさい



ゆるしてください










あいしてます



ありがとう



ごめんなさい




ゆるしてください


あいしてます


ありがとう











今ある命の瞬間に向き合っています。







友達の被災した家の復旧にむけて


大地の再生をすることになりました!


今週末に多くの方を募り、みんなで


土砂を土嚢袋に入れる撤去作業をします、


もし、もしも!これる方は、是非


ここへ  手伝いにきてください!


これから、長丁場の復旧作業になりますので、

この期間でなくても、



また手をかせれる方は  直接ここへ


連絡とられてください!


被災されたみんなの日常が早く取り戻されますように


どうか
お見守り、

お導きください


以下   7/20.21の復旧作業

大地の再生

⤵︎

竹原です!



https://www.facebook.com/events/206561176865140/?ti=icl

0 件のコメント:

コメントを投稿