2022年3月20日日曜日

3/28「ソナムさんのお話会」

 





皆魂にお知らせ〜*

:

:

:

Hyoutao presents


「ソナムさんのお話会」

を月瓢堂にて 

3/28日 に開きます。


ソナムさんは、兵庫県の

信行寺のご住職でもあり、

極楽民族楽器集団DEWACHENの

ボーカル・ミュージシャンでもあります

@dubnamamdub 


数年前ご縁あって、

ソナムさんに出会い、

ソナムさんのチベットや、

ブータンの旅の話を聞いて

いつかお話会とLiveを と夢みて。。。


この度 うららかな春に 

念願 夢叶うこととなりました!✨


中国〜チベットをラクダで旅した話や

ブータンの暮らし、チベット密教、

ブッダの教え、マントラ、

ソナムさんの

お話の内容は

その場に集まった皆魂をみて

決めるそうです。


イギルという、馬頭琴の原形となる

楽器も 演奏してくださいます。

どんな会になるのでしょうか?

とても楽しみでなりません。


お山の桜が満開になる頃だと思います。

ドライブお花見がてら是非、

ご縁あいます方、一緒にひと時を過ごしましょう🙏


「ソナムさんのお話会」

3/28(月)

16:00〜START

ソナムさんのお話〜

おたみさんのお茶とお菓子付き


¥お布施(御志ハートドネーション)


場所:::::月瓢堂. @gepyoudou88 


予約制)残席残りわずが

Instagram@hyoutao DM

または

hyoutami ★gmail.com(★を@にかえて)

場所は 予約された方にメッセージいたします。

::::::

:::

::

:

:


ソナム さんprofile

20歳の時に初めてチベットを

訪れて以来、

チベット人の豊かな精神性に

魅了されてヒマラヤの国々を

何度も旅し仏教や文化を学ぶ。

近年はブータン王国の聖地巡礼ツアーを毎年企画していたがコロナ禍で

現在は中断中。

仏教本来のテーマである自己とは何かを学ぶ場として法縁塾を主催。

ブッダの原始経典の「ブッダのことば」輪読会を現在オンラインで

毎月開催している。

極楽民族楽器集団DEWACHENの

ヴォーカル。

信行寺住職


#dewachen #ソナムさんのお気楽説法会 

#チベット密教の教え #endlessnot #ブータン #仏教の教え #旅のお話 #buddha#gepyoudouotami #月瓢堂 #浄土真宗場所は 予約された方にメッセージいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿