2022年3月26日土曜日

新しいこころみ




わたしの あたらしい こころみ



お友達が 

「わたし、noteを はじめたの!」


と意気込んで 言ってくれた


「是非読んでね」

と。



私も2020年から はじめてみたけど


記事を読むだけで


投稿は3つだけ。


そのまま になっていた。



お友達の文章を読んで


あぁ、文章も彼女らしいなぁ〜と


感心した。



最近、私 字がどうも 読めないことが


多くて  (目が疲れてしまうので)


ブログも Instagramも 


言葉が少なく 


写真だけになって


いた。


Noteに 音声の記録が出来るので


音声で 今を伝えるほうが


私の 今 に


あっているかもと



おもいつき で



朝 さっそく とってみた。


ぎこちなく、


間違ったところも、 


まぁ、いいや 


わたしの

今の今を 耳で聞いてもらおうかと。



なつかしき 本を 


朗読してみたよ。




気が向いたら



どうぞ



Note 

 Otami↓    

フォローよろしくお願いします 笑  

 https://note.com/gepyoudou88/n/n057d6b9c1843




あと また 友達が YouTubeはじめました!

と笑いながら 楽しそうに言っていたので



 わたしも、置き去りになった


YouTubeを 1つ更新 してみました 笑


美又温泉で 貸し切り状態の♨️


はなちゃんと大声で うたっておどって 笑


録音してみました。


YouTube↓  登録よろしくお願いします 笑

https://youtu.be/oG4slTQ8OTs


0 件のコメント:

コメントを投稿