2023年8月17日木曜日

月瓢堂から☞太瓢堂へ






 こちらのブログを、更新久しぶりです。

8/8でお店を開けて丸一年立ちました!

当たり前の話なんですが、お店を開けると人が来てくれることに感動した一年でした。

ここに居ながら色んな方と出会える新鮮な驚きと感動、人とのご縁や繋がりをより大切に思いました。


お店は人が来てくれないと成り立たないのです。笑


来てくれただけで本当に嬉しかったなぁ。

お店へ来てくれた皆魂ありがとうございます。

私の夢だった、ギャラリーとお店

8のつく日に開ける ということは決まっていて

みんなには、たった月3回だと笑われていましたが、

たった月3回開けるだけでも 本当に精一杯で

忙しかったです。


10日間の間に、ギャラリーに置く作品と

オーダーの製品や商品を仕上げて、

ちいさいこの子育て側、動物たち

畑と田んぼと薪生活、


 なんとも大忙しな一年でした。


田舎暮らしは のんびりでは全くないのです!


暇さえあれば 動いている。と言った感じ。

次から次へと仕事がでてくる。


そんな中やっとこさの お店Open。にLive!


ほんとうに よくやったもんだと、自分でほめあげています。


そう思うと、世の中の人達、に

リスペクトしかないですね。


 ゆっくりゆったりのんびり

過ごしてもいいんですよと 自分に言い聞かせて


この1週間は ゴロゴロゴロゴロ

ゴロゴロゴロゴロしました。


よく眠りました。 ほんとうに寝た。


疲れていたんだな 身体。精神。


頑張っていたね 身体 精神


こんな感じでゴロゴロゴロゴロゴロゴロ


太瓢堂になったのに


さっそく、8/18.8/28と 八月はおやすみ



です。


太陽が🌞真っ只中のしかも8月がつく8月に


おやすみ!笑 名前とうらはらな 笑


そんなこんなで、


9月8日に またお店Openします!


🌈☀️🌈

こちらのブログをまた 再会しようかと


日常の あれこれ 気づき、

子育て、 などなど













0 件のコメント:

コメントを投稿