2015年6月9日火曜日

*静寂 と 動 *

動く時にも いつもの 静寂な場所を 思い出すように


静寂な時にも いつもの 動を思い出すように


極端な 動* 静* の スイッチ


ON OFF ON OFF   

OFF ON OFF ON 



これの中間の ONF で行こうか 




ブレっブレの ふりこは  大いに ブレて 笑う ところまでいける が

ゆるやかな ふりこは  大いに おおらかで やさしく 笑っておるような


風が吹いても  雨が降っても  

ふりこの リズムを 刻む


リズムを刻む    :::   リズムを刻む


   情熱 ふりこ は おおいに  フリィーホールへの自由の落下の 遊びをくれます


自由の落下の 私 への 飛行は  未知との遭遇に 胸躍らせ  


恐れからの 脱却 の世界を 思うてみても・


どこまで 扉があるのか 驚くほどの  扉の数


数なんてないのかもしれないけど 

どうやら無限に いくつもの 幻想の 扉 を開けて  

これでもか!これでもか! 

と私は 私を  遊んでる  って 表現 に置き換えてみます。


その大きな 遊びの 自由な領域は ∞ 無限すぎて・ 笑がでる


遊びにきたんだよなあ。大いに 遊べ  

大いに遊べ   

もっと 遊んでいいんですよ   もっと 幸せになっていいんですよ

もっと 泣いてもいいんですよ  もっと笑っていいんですよ?




また 未知との遭遇の  冒険の 旅が 始まります。


私は 少年のような心を もって この世界を 飛びながら 遊ぶ


静 の遊びと

動の 遊びと


この遊びを いつも 心の中で小さい頃やっていたんだけど、 

あの クリーームじょうの  なんともいえない 滑らかさのやさしい世界と


カオスのボールペンのぐちゃぐちゃの 世界と 


あの ON OFF みたいな スイッチの 切り返しが 大好きで 

たまにおもいだして 興奮する 遊び 


きりかえしの 感じ方 が また 素晴らしい


きりかえし おりかえし 千羽鶴


千羽ならべて 鶴を 解き放ったら  無限のかなたへの 旅立ちがまた 


崖から飛び降りる フリィーホールへ  自由の落下 





おーーい!大丈夫かいと  大きな 私が 笑ってるんだよ。


うん。  大丈夫です。 こちら なんとか 元気です。



生きてる


生きてるよーー



ご神体との 共振だなーー

体を 忘れちゃーいけねーよ。 おたみはん。 


体遊び をしましょう。




2 件のコメント:

  1. あぁぁぁぁ。。。。

    あまりにも、タイムリーで

    ひょうたみさんの書くBlogと

    ひょうたみさんと

    あまりに、タイムリーにリンクしていて

    心が、いつも、痛いです。。。

    それは、とっても良い意味です。

    ありがとうございます。としか、言い残せませんが

    私も、遊びにきたことを、想い出していたところでした。

    しかし、遊び方を忘れているようで

    もがいておりました。。。


    あ、話は変わりますが、今週末の浅草ライブ、お邪魔したいと思ってます^^
    生ひょうたみさんが楽しみ過ぎて、心躍っています^^♡
    お愛できるの、楽しみにしています。。♪

    返信削除
    返信
    1. mahanaさん~~~~~~~~^^
      コメントありがとう!文通みたいで好きです☆
      そして!!!浅草LIVEへようこそ!来て下すってありがとう!!!    なんだか、すごく不思議な感覚でこうやって、私の一人ぼやきが響いて、こんな形で出逢いになるなんて!!!!すごいなー ☆        きっと集合意識の感覚の受け取りと、私宇宙と 外の世界の宇宙がいつもリンクするような感覚みたいな最近です。 「遊びにきたんだよ!」って星の人たちに言われて 私も!ハッとしたんだよー ! あまりにいろんなことを深刻にとらえすぎてて、ハッと! また私に戻ってね: ::::: ::: ::::::: ::::笑いが一番の薬みたいです!  mahanaちゃんもーーーーーー外のみんなに笑顔になんなくていいから、自分に100%笑顔のエサをあげて愛してください!もうそこしかないねーーーー       また必ずや! 江戸~~ 行くので~~~~ 愛ませう!       この文通みたいな ネット上の紙の上でご縁を頂き :::: BLOGもすてたもんじゃねーなーーーと神様に感謝いたしやんした!  ひきつずき私の一人ボヤキにおつきあいくださいまひ!

      削除