2015年12月9日水曜日

手作り市&jammin X hyoutami LIVE@宇田敬商店 呉 おもひで*



手作り市 ゆるゆる 開始~~~

 ゆるゆるすぎて・・・・  写真撮り忘れー   ネッピーさんのヒョウタンランプの写真 頂き、

 (私は 自分のお店にはほとんどいなかった。笑)
 
楽しい手作り市でした。!
************************************

ジャミンのLIVEはじまり~~~♪
            
夫婦のハーモニーあたたかく 宇田敬商店さんに響きました。

  二人の赤ちゃん いのり も歌を聴きながら、ぐっすり寝て、・・・~





ハワイ帰りのももちゃんが、 古典フラを 踊ってくれました。




      ももちゃん。♡


 
ひょうたみさんX ジャミンの芳くん、 はじまりました。


           ヒョンレレの説明をする。

 瓢箪の話で 火がついてしまって、 トークに歯止めがきかなくなり・・・

すこし、話しすぎたと 反省しているしだいです。、。。。



 恭子さんが 童神を 踊ってくれました。 ジャミン夫婦と一緒に演奏。

私の衣装をてがけてくれた ともちゃんけんじくんの うまれた赤ちゃん つきみちゃんに お祝いしました。すくすく健やかに成長しますように!おめでとう。つきみちゃん。




スバル君 が ひょうたんの舞を 踊ってくれました。!!

もう。最高だった!!!

スバル君は 8年前に タイの空港で出会って、その後インドのデリーでもばったりまた再会して、
その6年後に広島でまたばったり再会する ご縁ある方です。


スバル君ひょうたん舞X 
呉のブンちゃんも太鼓で
セッションしてくれました。
 
 


その後 フラガールの みさこちゃん、きょうこさんが イマジンとてぃんさぐぬ花を 踊って披露してくれました。 祈りをこめて 愛とマナがたくさん こもっていた フラでした。!♡

              MAHALO NUI LOA!!


 ももちゃんと記念撮影。



 
 
最後に ジャミンの芳君、めぐちゃん、宇田敬さんスタッフの方、出店者の皆さま、
きてくれたみなさま。子供たち~~~~~~~~~!!!
 
どうもありがとう!!!!!の記念撮影。!
 
手作り市&jammin X hyoutami LIVE@宇田敬商店 さん
 
感謝御礼!888888
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿