2015年12月11日金曜日

早川ユミさん*ちくちく絵日記WS@MANOS::



ずっとお愛したかった 方・・・・・* 高知の 「早川ユミさん」

先日***
   広島 MANOS のAYAちゃんのお店で ちくちく絵日記WSに参加してきました。!

私は絵日記 リネンシャツを ちくちく。  絵は 娘のヒカリと 一緒に描きました。

お花畑の 絵日記。 お花や 粒粒を ヒカリがペイント

できたのが ↑



    ゆきちゃん   と    早川 ユミさん   と   おたみ

 ヒカリ撮影




 記念撮影。


ちくちく絵日記WS   早川ゆみさんの 暮らしや、本の紹介、 旅のこと、 種のこと、原発のこと、

など 沢山お話が出て 面白かったです。 ユミさんから歌のリクエストが、WS最後に 

みんなの手拍子で お歌を うたいました。

ああ 楽しかった。! 



噂のカフェ、 「ケツァ~ル」 へ

絶品の カリーランチ 。。。! 



 美味しかった~~~**



ユミさんの本に何冊かサインを頂きました!

お家にかえって ヒョウタンの絵に ニヤニヤしながら ながめました。

「木を植えましょう。」


 
 
ちくちく絵日記のシャツは、インド綿の布を付けて、
 
ワンピースになりました。*
 
ヒカリ7歳との思い出の服になりそう*
 
 
早川ユミさんの本すごく面白く、素敵な作品ばかり、
 
日々の暮らしに色を与えてくれるそんな本たち
 
是非 読んでみてね。
 
 
 
****
 
 
今度は、ユミさんの旦那さんのてっぺいさんの陶器作品も生で触れてみたいです!
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
****
 

0 件のコメント:

コメントを投稿