2016年2月10日水曜日

OTIS! LIVE*おもひで*2・6



ウパシクマ X  hyoutami    LIVE   2/6!@OTIS! 


「ウパシクマ」
(=アイヌの言葉で 叡智  の意味)

馬頭琴・ トンコリ・ジャンベのアンサンブルすごく合う!!!






続いて
ウード・ジャンベ・ダルシマー
の音の世界観が素晴らしかったです。
 
ウパシクマさんの多楽器の多才さに驚き!
 
三人の息があいが素晴らしかった。
 
 
この日
 
 
アフリカ人の方々やネパールの方、
外国からのお客様が多く
 
ケニアの女性がアフリカの歌に大喜び
 
 
 


hyoutami X
                 jammin kaoru
 
 
 
宮古島の友達が制作してくれた瓢箪楽器ゴンゴマで
アフリカンやりました!
 
海外の方々大喜びで踊ってくれた。
 







               恭子ちゃんが フラを 踊ってくれました。




ラスト、ボブの曲と私の曲 
 jammin夫婦かおる&めぐとのセッション・・・・

       大合唱の末 盛り上がりました~~~~






ブレっブレの集合写真。   

その後  夜中の 馬頭琴 教室はじまり~・・・


かおるくんはさすがの音楽家!初めての馬頭琴をもう奏でてました。

佐伯師匠も驚いてました。



憧れの 馬頭琴 挑戦してみました。

マイクがいらないほどに 音が 分厚い! いやーー染み入る細胞に

ぶおーーーん。 

佐伯師匠に 馬頭琴 習おうかなと 思うたり。



2・6楽しき 広島の 夜。   LIVE

やっぱり歌うのが私は 好きだ。


再確認した。 

死ぬまで歌う。




0 件のコメント:

コメントを投稿