2016年3月2日水曜日


「わたし」すらもなにもない


ただ瞬間にイマココにあるだけ


この画面ですらなにもない


全体と分離した「わたし」が探求をはじめた


全てであるとき探す必要もないどこかへ行く必要もない...


あまりにもシンプルで笑うしかない

 

「わたし」になった瞬間に孤独と分離、所有欲と時間に縛られている。。。
 
 

いまのいまのいまの今の今のいまに全ての全てに
 

笑おう 笑おう 笑おう 


 

そして 泣く。


 

 呼吸の奇跡の連続の瞬間に泣く


 
 

大丈夫 大丈夫 だいじょうぶ


 
 

名もない花は咲く 
 
 
そして 名もない土にかえる
 
 
 *
3・2
 *
 O
 あ
 り
 が
 と
 う
 ∞
 
 
 
 
 











0 件のコメント:

コメントを投稿