2016年11月10日木曜日

11/28Isa &Hyoutami Live @ナミイタアレ京都


一年ぶりに京都出町柳 「ナミイタアレ」さんにて歌います。

一緒に出演するはISAくん~*素敵な歌うたいpapa のISAくん。

家族みんなで来てくれるって*

きっとこの時期の京都は紅葉シーズンで美しいことと思います。
COSMIC FAMILYの画家池谷麻木子さんが待っていてくれます。
昼下がりに愛にきてください~~~~~**

*******
昨年の「ウタタネ」hyoutamiCDのジャケットを 池谷麻木子さんの作品を使わせていただきました。そのご縁より昨年11月麻木子さんの個展へ歌いに そして今年5月コラボレーションは広島宮島のタムカイマさんにて個展とLIVE そして 今回は巡礼ツアーの京都ナミイタアレさんにてISAくんと歌います。LIVE中麻木子さんにポエトリーディングをしてもらおう!と思っています。
写真は昨年家の庭にて額縁をオーダーしての記念撮影風景
 
******:::::
*******:*
 
 
********
 
以下 池谷麻木子さんより
 
感謝といのりの歌うたい ひょうたみちゃん。
ゆたかなvoiceと島唄の香りにのせて
"あわうた"などなど あなたのハートに届けます。
Isaくんのうたとギターでさらにここちよく…
一年ぶりに京都で聴けることになりました。
深まる秋のひととき、ぜひいらしてください。
 
  *
 
*   *
  *

Isa &Hyoutami Live
11月28日(月)
 
15時〜 自由料金

ナミイタアレ 山福 (京都 出町柳)

京都市左京区田中下柳町7
京阪「出町柳」駅から2分
問合せ cosmicfamily7@gmail.com...

ivent
peage
https://www.facebook.com/events/1123231001105585/








プロフィール紹介�
hyoutami
広島生まれ。ひょうたんをこよなく愛する歌うたい。9年の宮古島生活から音楽、歌、祈りに出会い歌いだす。日々の生活、内なる宇宙、子育て、をとおしての気づきを、母なる大地、父なる空に祈り歌をうたう。
2013年「今ここ」デモCD宮古島にて制作。2015年「ウタタネ」CDリリース、宮古島、やんばるにてレコーディング。
現在、広島の山奥にて在住。
「愛と平和」をテーマに作品を制作中。
全国各地、宇宙各地にて活動中〜

  今ここが愛に愛に満ち満ち溢れますように〜*











IsaGuitarra(イサギターラ)

http://suzume138.wix.com/kazemeguru

声とギターのあいだを泳ぐさかな
ワールドミュージックからジャズ
大衆音楽からフォークロアの余波を水面に映し
素朴な日本語とヴォーカリーズで描く楽曲達
静謐な弾き語りの世界を継承する

2013、2014年一発録音のソロ作品「風巡音旅人」を発表
2015年タブラ、バンスリ奏者との共作『SANDHYA』を発表
2016年ソロ名義のNEWアルバム制作中
ギターとうたの表現者として、ソロのほか様々な形態で全国各地に出没。詩人、ダンサー、ヨガ、画家など音楽だけでなく
様々なジャンル表現者との共演を重ねている

0 件のコメント:

コメントを投稿