2016年11月21日月曜日

ノラリクラリ

ノラリクラリと生きて
ノラリクラリと旅をして

私は  もしや  1人サーカス団なのでは?
もしくは   劇団一人、もしくは巡礼者
うん   巡礼者

ナニヤナノカ  ワカラヌ
ナニモノナノカ     オマエ  ダレカ

ノラリクラリモノ   固形の。モノ   でもありき

粒のような

どうにか生かされて
日々食べ物と寝る場所と屋根を与えられ
阿保だと言われてもヘラヘラ笑い泣き生かされ

ありがたい日々淡々麺

失敗を進んでして
恐怖を飛びまくり

それでもまだ
未知の道 満ち満ちて

一寸先は  闇 かまたは  光か

それも通り越して   ニャンニモニャイ

捧げよう     花束のように

我  この  ミ  捧げた

後は   天に  ミ  マカシ

マガジン  読み   マカロニ  神々カミカミ

飄々とヒョウヒョウと  生きながらようと

いつ死ぬかも知らないので

ヒョウヒョウ笑い 。

オラ   ミ  マカス   マラカス  ノ   ヨウ

タネ   フッテ  マイテ    メ   デルモ  シラヌ

どうでも  いいけど

愛たい   魂は  沢山  おる

失敗  披露  阿保  在る ように  道歩き

笑っておくれな     阿保みて

貴方が  笑って  くれれば

それも 還元


還元



還元

合掌



0 件のコメント:

コメントを投稿