2016年11月15日火曜日

12/1こぐま座巡礼ツアー@三軒茶屋カフェOHANA

こぐま座巡礼ツアー@三軒茶屋カフェオハナ

12月1日(木)午後7時~
ワンオーダー+ドネーション

トークサークル
ライブ&フラ

フラ
水野みさを(古代フラ)
中野千春(広島)
...
ライブ
HyouTami(広島)
山田圓尚(7GWalk)


広瀬敦子

and more


イベントページ
 
 
 
山田圓尚(7GWalk) やまちゃんより皆様へ

年8月6日の広島原爆の日
広島平和公園に
関東や広島、日本中からアーティストや思いある人達があつまり...
広島音楽まつりが開かれました。

祈りあるギャザリングは
皆の思いを一つにし
愛のある、心暖まるまつりになりました。
原爆や戦争の原因をみつめ
それと反対のことをする
求めあうのではなく、与え合う心
お金をなるべく介さず
母なる地球との繋がりを取戻し
溢れる愛で人が繋がっていく
そんな素晴らしい体験を分かち合うことができた
今年の8月6日の広島音楽まつりでした
そんな
素晴らしい輪をこれからも継続して繋げていきたい
今回は
広島から
このおまつりに深く関わっていた
ミュージシャンのHyouTami ちゃん
フラダンスの中野千春さんが三軒茶屋にきます。
関東からこのおまつりに関わっていた
水野みさをさん(古代フラ)
広瀬敦子さん(詩)
7g山田(歌)
and more
が参加します。
平和なギャザリングになればと思っています。
私も日本中旅していろいろな人にあってきましたが
広島のHyouTami ちゃんは随一の祈りと愛のある歌い手ですし
中野千春さんは全身に意識が通っていて愛が溢れていることを見て感じられる素晴らしい踊り手です。ハワイ島 に住む76歳のクム ラニー・リーより受けとった雨ニモ負ケズフラは有名で、今回もシェアして下さると思います。
ぜひ関東の皆さんにもこの二人に出会って欲しいです。
山田の心からのご推薦です。
そして
関東から水野みさをさんには
イマジンフラや7gソングの水よ清めたまえのフラもシェアしていただきます。
話し合い
歌いあい
踊りあい
きっと愛ある
素晴らしい時間をシェアしましょうね、
ご縁の方ぜひお集まり下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿