2016年6月21日火曜日

いろはにほへと*∞



高周波音なりやまずの山  ピーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ピーーーーーーーーーーーーーーー




桑の実  をえっさかほっさか収穫 ジャムにしました。 桑の実ジャムをジンジャエールで割り
レモン汁たらりとーー  野良仕事後の ご褒美ドリンク

くくく




カープの あなごさん  「ふぐたくん飲みに行かないかい?」

 カープ カープ カープ カープ



アトリエにたわわに実る 通称「すっしぶ」 その名のとおりすっぱくてしぶい お方。

この方の加工に JAH女性部のひょうたみは 研究を重ねる。





 瓢箪池の スイレンの日々  


朝一番の スイレンエッセンス を 虫たちと 競争   




かえるくんの飛び込み からの はい上がり 着地   

スモールライトでこの上に乗りたい。




日々クワガタハンター 夜な夜な 蛍舞う中 クワガタを探し三千里

クワガタが家で脱走 朝 寝ぼけ眼に 靴の中で クワガタの逆襲に愛 はさまれ 目を覚ます。




花の道  頭上にまで届く よい香  あまい 道 





        



ご近所の アジサイ園  

圧倒される アジサイ世界に身を浸し  アジサイの森 迷路ラビリンス





いつもの滝で クチナシの花を 鼻に入れて 鍛錬 ちう




 じゃけん

はよーきんさいよー

あんたーよーたべんさるねー

おたふくじゃけーねー

カープじゃけー

0 件のコメント:

コメントを投稿