2016年6月3日金曜日

6/19(sun)Hyoutami Live in TAOアートコミュニティ ∞お知らせ∞




  ∞
    ∞

ちょうど二年くらい前に 
沖縄は宮古島から広島に帰ってきて、地元でお友達のお祭りに
参加させてもらい歌わせてもらい

その時のご縁が繋がって、アートコミュニティーTAOの山下夫妻のもとへ
昨年末おじゃまさせてもらいました。

お二人は陶芸家さん*素敵な陶芸作品を創作され、陶芸教室と展示会とご活躍されてます。
そんな山下夫妻からある日 ぜひ ひょうたみちゃんにここTAOで歌ってほしいんですと。
うれしいお言葉を頂き・・・

古墳や縄文・弥生土器・などが多く出土する 三次にて
来る今月の6月19日(日)、夏至前の強烈なエネルギーの時期に 
hyoutamiLIVE in TAOを開催いたします。 

たくさんの方に ここ TAOアートコミュニティー気持ちのいい空間を感じてほしいですし、
お二人の手つくりされた 家必見です。~~~~~~~~^^!

山下夫妻の陶芸の展示
hyoutamiのひょうたん堂
COBOさんのお菓子屋加工品などなど お店も並びます。


    ∞

 ∞     ∞


以下TAOさんより LIVE詳細と  うれしいお言葉!




∞       ∞

    ∞

TAO からの風


こんな歌声が あったのか

こんな歌い人が いたのか
...
深い愛

うもれていた愛を 思い出した

深い愛が 溢れているとき

その出逢いの 感動に涙する

愛とは、何かを 思い出した

私とは、何かを 思い出した

遠い昔の古代の 魂を 思い出した

     ∞

 ∞       ∞


Hyoutami  live in  TAO  のお知らせ


6月19日 日曜日

     TAO 開場  11:00~
     ライブ開始 14:00~

料金  ハートマネー∞ 

会場  アートコミュニティTAO
    広島県三次市上田町1263
    
    tel. 090 6839 7890

                 090 3746 7890 山下まで


(雨天の場合・TAOアートコミュニティー内でLIVEです。
晴れたら野外の草原でのLIVEです。)









 山下夫妻の作品がならびます。



 TAOさんの土壁・ 自然色なんですって!淡いサーモンピンクで素敵です。



             奥様の作品・・・・・天使ちゃん♡






    旦那さんの作品・・・・・・円形ピラミッド!!!!!





       入場料なしの、 料金ハート♡マネーです。 
             どなたでもお越しください。

   三次のそれはそれは美しい風景を通り
 
     おとぎ話のような場所のTAOアートコミュニティーさん

              夏至前に愛・祈り・笑い愛ましょう。


                      ☆




                     


0 件のコメント:

コメントを投稿