2017年5月1日月曜日

巡礼旅:::*




巡礼旅  おもひで  はじまり 


地元の枝垂れ桜に挨拶






アシリレラさん 地元広島安芸太田町に起こしいただき

ユーカラ・ 口伝

とっとのアイヌ刺繍WS


風太郎さんが 唄ってくださいました。


島根・ 山口萩と  レラさん御一行と 





萩  日本海美しかったです。



レラさんの 貴重なお話を聞けました。

ありがとうございます。イヤイライケレ





*京都 オーガニックイタリアンレストラン 「ダ・マエダ」にて

池谷麻木子さんの 個展オープニング アンドLIVE



マキコさんの作品展 コラボレーション三回目!

次のコラボレーションもお楽しみに。・・・・


美しいマエダさんのお料理・::::::::::::

すばらしかったです。


瓢箪奉納



マキコさんの新作の絵を眺めながら歌わせていただきました。
とにかくマエダさんのお料理は絶品”! 
ゆっくりお客さんで今度は食べに行きます~~~*笑




お友達の 京都にあるモンパン食堂さんへ  

久々の再会  一緒に暮らしていた
思い出を語り合い  モンパンもぐもぐ  OPENおめでとう。!!




兵庫県尼崎 にて ルクミニーナオコさんのダンススタジオ
OPEN 記念 LIVE アンド マルシェ:::::*


それはそれは マルシェの出店者さんもお越しいただいた皆様も。濃ゆい濃ゆい会でした。
主催してくださった皆魂のおかげで よきご縁がつながりました!
お友達もdance踊ってくれて 美しかったです!



ダンススタジオOPENおめでとうございます。!



よくアサ

広島 市内の アサカフェさんにて 
北と南のうたとおはなし
の会
広瀬敦子さんと*

人前でお話するのは初めての体験でした。
物語と唄を紡ぐ楽しさ を味わいました。





巡礼旅 お出会いになった皆魂 まことにありがとうございます。

いつもながら 初めて出会った方々 どの方も はじめてじゃない感覚の
懐かしいみんな。

そして再会した みんなも 変化しつつもみんな芯は変わっていなくて
ほっとゆるむ みんなにあえて嬉しかったです。

広島・山口・京都・兵庫・広島

一週間の出来事。 濃縮還元! 

還元回帰巡礼

またお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿