2017年5月10日水曜日

花*遊





今日はブラジルの友達と話をした。

裏側に住んでる感覚がないほどに・・・・







どこにもいかなくても どこでもいけるし



だれもいないのに たくさんいるし



あえないけど あってるし










みるく ゆ や なおれ 





日々 内に  息づいて 



美しい星が 守られるように 



この地球が ずっと続きますよう



生命 の花が咲きみだれますよう













小さいなりに 私は 全生命を灯して 









きらびやかなダイヤモンドには なれないけれども



原石のように 素朴に 生命を 灯して いよう


大きな木になれなくても 小さくても凛と立っていよう




地球いっぱいに愛の花が咲く の


宇宙いっぱいに花が咲みだれて 光で 満たす遊びの提案。 

我自身いっぱいに 花が咲いて 花人間になる
花人間を漂って 匂いを胸いっぱい満たして
花を内部爆発させて 全体 すべてのすべてで 捧げる
花ドルフィンになって∞を 四方八方に泳ぎ遊び 満たして 
我自身にいっぱいの満面の笑みで迎えて
生クリームの純白の発光虹に漂う


~~~~


~~    ~~


~~~


~~   ~


~~~

~~

~~


~~~~~~

~~



テゲテゲに






ムージ ↑ は 誰かさんへのmessage










0 件のコメント:

コメントを投稿